「これからの永遠」はパブーで無料公開中です。

 ※バナーをクリックするとサイトに飛びます


新着情報

  • 8/3HP開設しました!!

来年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「PECOいぬ部」では一足先にご挨拶させていただきましたが

皆様、今年も本当にお世話になりました。

 

電子書籍「これからの永遠」でお伝えしたかったのは

HPの「私達が目指すもの」のページにもあるように

生前、ワンコとの生活で感じた幸せは、どんな状況になっても

消える事がないと言う事です。

たとえ、ワンコがお空に帰ってしまっても。

 

この世での別れ=永遠の別れではない。

形をかえ「これからの永遠」を共に生きていく事ができる。

私はそう思ってるし、実際にそう感じています。

・・・・寂しいのは変わらないですけど(←あら)

 

「これからの永遠」は最強です。

だって、これから、永遠なんですよ?(←そのまんま)

ずっとずっと一緒ってことです。

もう二度と、離れることはないってことです。

 

来年も、少しでも多くの方にこの想いが届けられます様に。

みなさま、よいお年を・・・♪

 

■本日の日記担当:チコママ■

8 コメント

あれから一年

ヤマチャンが旅立ってから一年が経ちました。
ヤマチャンのことを思い考えた一年だった。。。
とは決して言えませんでした。

ヤマチャンを考えることでヤマチャンへの思いが溢れてしまい、立ち止まってしまうのが怖かったのです。
そんな自分が弱くて情けない、と思ったこともありました。

でも、悲しみ、寂しさに立ち向かう方法は人それぞれだと思うのです。

ブログや友達に自分の気持ちを話しすことで、心が楽になる人もいれば、私のように気持ちを出さないことで、今の自分を保てる人、ワンコに触れることで気持ちが癒える人もいれば、ワンコに触れることが辛い人。。。


色んな方がいると思いますが、みなさん我が子を愛しているという気持ちは一緒なんですよね。

自分の方法で、自分のペースで。
そんなことを自分に言い聞かせています。


お空の天使たちも、きっとそんな家族のことを理解して、優しく見守ってくれていると思います。

ね、ヤマチャン。

■本日の担当:ぺろまま
6 コメント