来年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「PECOいぬ部」では一足先にご挨拶させていただきましたが

皆様、今年も本当にお世話になりました。

 

電子書籍「これからの永遠」でお伝えしたかったのは

HPの「私達が目指すもの」のページにもあるように

生前、ワンコとの生活で感じた幸せは、どんな状況になっても

消える事がないと言う事です。

たとえ、ワンコがお空に帰ってしまっても。

 

この世での別れ=永遠の別れではない。

形をかえ「これからの永遠」を共に生きていく事ができる。

私はそう思ってるし、実際にそう感じています。

・・・・寂しいのは変わらないですけど(←あら)

 

「これからの永遠」は最強です。

だって、これから、永遠なんですよ?(←そのまんま)

ずっとずっと一緒ってことです。

もう二度と、離れることはないってことです。

 

来年も、少しでも多くの方にこの想いが届けられます様に。

みなさま、よいお年を・・・♪

 

■本日の日記担当:チコママ■

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    musakunです。 (火曜日, 29 12月 2015 22:55)

    こんばんは。

    今年はこのホームぺージに参加出来て嬉しくて幸せです。
    大げさじゃないですよ!!

    もう一杯のブログがあり沢山のわんこ達も居る中
    こんな出会いが有るなんて幸せ~

  • #2

    はるる (水曜日, 30 12月 2015 15:09)

    命あるものは必ず死を迎えます。
    悲しいかな…避けては通れない道です…。

    一緒にいるのが当たり前だったのに
    一緒に過ごせない日々はとても辛く寂しい…。

    そんな思いを誰かに話したい、聞いてもらいたい

    悲しみや寂しさ、そして思い出を共有出来る
    温かく優しい場所を作っていただき有難うございました。

    心の中で永遠に生き続けるチコちゃん、
    そしてじゅんさん、ヤマチャン
    私たちファンの心の中にも永遠です。

    チコママさんのブログ再開!
    一ファンとして私の中での
    今年の嬉しい重大ニュースでした♪

    そして来年早々、また新たな風が吹きそうな気配に
    ワクワクしています♪

    公私ともお世話になりました。
    良いお年をお迎えください。

  • #3

    管理人・チコママ (木曜日, 31 12月 2015 14:51)

    ■musakunさんへ■
    本当ですね。
    た~~くさんのページがあるなか、こんなふうに
    しゃべりできるようになるのって
    運命的な出会いかも・・・ふふ。
    来年も、この御縁を大事にさせて下さい。
    よろしくおねがいします。

  • #4

    管理人・チコママ (木曜日, 31 12月 2015 14:54)

    ■はるるさんへ■
    勇気を出して一歩踏み出せば
    その分、新しい幸せな世界が見られるんだって
    知りました。今、私は幸せです。
    来年はどんな出会い、どんな事があるんだろうって
    ワクワクします。
    ずっと忘れていた感覚です。
    来年もまた宜しくおねがいします。

  • #5

    みき (木曜日, 31 12月 2015 19:40)

    チコママさん、
    どうか来年もワンコやニャンコや他の動物の幸せのためのメッセージを発信してくださいね。
    私もお空にいる実家ワンたちのことを思いながら、何か自分にできることを探してみます。

  • #6

    管理人・チコママ (日曜日, 03 1月 2016 09:45)

    ありがとうございます♪
    個人にできることは小さくても
    それが、い~っぱい集まれば大きな力になりますよね♪
    ワンコ愛を糧に、一緒に頑張りましょうねぇ。

  • #7

    れんまま (水曜日, 06 1月 2016 15:16)

    チコママさん
    今年もよろしくお願いいたします。ワンちゃんが虹の橋へ引っ越ししてから前を向けるようになるまで人それぞれ違っていますよね。このホームページではなかなか人前では言えない、つらいとか悲しいということを素直に言える場所なので心強いです。
    犬の一生は人と比べるととても短いので日々大切に過ごしていきたいです。

  • #8

    管理人・チコママ (水曜日, 06 1月 2016 21:53)

    ■れんままさんへ■
    今年も宜しくおねがいします。
    そうですね。前を向けるまでの時間も方法も
    それぞれ違うと思います。
    でも仰るように「想いを吐き出せる場所」は必要だと
    思うんです。なのでそういっていただけて嬉しいです。
    これからの毎日が穏やで優しいものでありますように。
    チコと祈っております。